☆ほっしー属性チェック☆

あなた自身の保志属性がどのくらいかをチェック☆
Q1 自分はボケ体質だと思う。
Q2 目の前のことにとらわれがちだ。
Q3 人の話を聞かないとよく言われる。
Q4 聞かれた質問を声に出して繰り返してしまう。(オウムガエシ)
Q5 見たまんまを言う。
例)戦国B○SARAの幸村を演じてみての感想。
という質問に対して、「衣装が赤くてかっこいい」等。
Q6 「えっ」とも「ぎょえっ」ともつかない驚き声を上げてしまう。
Q7 自分だけのお決まりの挨拶を持っている。
Q8 ちょっと変わった服が好き。
Q9 どこでも寝られる。
Q10 1人でしゃべるのは苦手だ。
Q11 人に構ってもらうと嬉しい。
Q12 聞かれてないのに、必死に言い訳して墓穴を掘ってしまう。
Q13 酔うと抱きつくクセがある。
Q14 お酒にまつわる武勇伝がある。
Q15 「よくそのリズムで歌えるね」と言われたことがある。
Q16 ぬいぐるみを集めるのが趣味だ。
Q17 そんな自分はほっしーと同じB型だ。

ヤヲー

★あきら属性チェック
★TOKYOROX
Counter